新型コロナウイルス感染症の発生について(介護老人保健施設おおやけの里) | 愛生会山科病院

一般社団法人 愛生会は愛生会山科病院、介護老人保健施設おおやけの里をはじめとする8施設を所有する京都市山科区にある法人です

新型コロナウイルス感染症の発生について(介護老人保健施設おおやけの里)

新型コロナウイルス感染症の発生について(介護老人保健施設おおやけの里) – 愛生会山科病院
愛生会山科病院 > 重要 > 新型コロナウイルス感染症の発生について(介護老人保健施設おおやけの里)

新型コロナウイルス感染症の発生について(介護老人保健施設おおやけの里)

 <重要なお知らせ>

 令和3年8月19日(木)、介護老人保健施設おおやけの里において、職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 つきましては、京都市の指導の下、感染拡大防止に努めてまいります。

 今後、安全が確認できるまでの間、老健の入退所を一時中止し、訪問・通所リハビリテーションのサービスを8月20日(金)より休業させていただきます。

 安全の確認が取れ次第、サービスを再開させていただく予定です。

 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

介護老人保健施設おおやけの里

施設長 片野 智子